ディスク回収出来ずに8回も死ぬ165才児がおるらしい
@fallinggrace 装備移動めんどくさいから何が何でもこのままやろうとしてるけどゾンビ15匹くらいおってエクストリーム過ぎてワロタ
@fallinggrace えーめんどくさいしメンテ後綺麗になるわけじゃないから同じ事w
@sebo パッケ珍で掃除にいくか!と思ったらパッケ珍クエストやってなくてわろた
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。