個人的には先週実装の鉱山3のここら辺のグラが好みでかいニッp・・・カタールです
@nyuton 高枝きりばさみとしてもう1つおまけでついてくる売り方がされそう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。