レンジャーパッケなかなか来てくれないでござるなぁー
@momimomi 民湾よりは調整楽そうだから9月とか…
@fallinggrace 今月期待してたんですけどねーーー 連メインとしてはずっとお預けくらっててつらいです!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace 今月期待してたんですけどねーーー 連メインとしてはずっとお預けくらっててつらいです!