ほぼイベマップで光った。うん年ぶりに発光調整した。
@fallinggrace なかニキのセンス結構好き( ˘ω˘ )
@sebo すべての要素がセンスよし( ˘ω˘ )v
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。