About
Mobile apps
Log in
Sign up
Jul 21, 2019, 10:26
ワルキューレ
O
@Bastet@ro-mastodon.puyo.jp
このアサシンみたいなやつって男なのか?女なのか?
14d122e39817fcf6.jpg
1+
Falling Grace@U&I出身H
@fallinggrace@ro-mastodon.puyo.jp
Follow
@
Bastet
性別は秀吉でs…もとい体は男の子。
Jul 21, 2019, 10:28
·
·
Web
·
0
·
0
·
0
Sign in to participate in the conversation
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。