サブ垢の倉庫がイワシ臭いっていうかあと24k個しか入らないのが割と絶望感ある
@punitakomochie そろそろ倉庫が魚醤の樽になる日も近い
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。