勇者の怒りついてるヤツしかないから仕方なく使ってるけど邪魔にしかなってない 😇
@mikosu3 見た目面白いから1回やってみたいですけど1回でいいですねえ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。