昨日も今日も宝箱がひとつ足りなくてメア箱出ない…!
どこにいるんだ・・・・!!

@nensan 🐸 じゃあそれ森に返しといて!!!!

@fallinggrace 干しぶどうぶつけんぞ🍇
(また宝箱が足りなかったので荒れている)

Follow

@haniwacool レーズンは割と好きです、レーズンパンを嫌いな友達が小学校の時クラスに一人は居ました、理解できませんでした

· · Web · 0 · 0 · 0
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。