@fallinggrace
火曜日のサザエさんのOP好きなんだけどそんなんあるの?って毎回返されるのが辛いです
@fallinggrace
うちのギルド平成生まれが多くてさ・・・歳を感じる・・・
@fallinggrace
だってFF1は1から触ってる自分からしたらFF7から始めましたってレベルですよ
せめてFF6ぐらいはやっといて欲しいとおもいますよ
@fallinggrace
バーチャルコンソールから出直して参れぃ!
@fallinggrace
サテラビューはGネクストっていうガンダムのゲームがですね・・・
@fallinggrace
バーチャルボーイといい任天堂は未来に生き過ぎてたんだよ・・・
@fallinggrace
未来・・・未来とは言ったが「いつ」とは言っていない
つまり我々がその気になれば10年後、20年後という事も可能だろう・・・ということを・・・!!
@fallinggrace
やめろその事実は俺に効く
@fallinggrace
姉属性がいいよね
「24歳」ぐらいの
っていう話が分かるからの、あれ年下じゃね?感がやばいよ
@samebun254 波平54(まじか)、フネ52 ワカメは9歳だから43歳で出産
うーん、まあ最近ならありうる
未来にいきてんな!ヒロポンとか普通に出てきた漫画が!!
@fallinggrace
あ、あれは記録であって現在進行形じゃないから(震え声
@fallinggrace
でも髪型違ったら可愛いかもしれんぞ
@fallinggrace
ガン牌してそうですけど大丈夫ですか