@fallinggrace バルーンいっぱいあったきがします
@loricool いつのまにかいだぼーじゃなくなって()2個ほど値段によって買うw実際2個+7あるけどまったく使ってないから生贄にしてもかまわないんだよねえ…
@fallinggrace しょうがないからくれてやります
@fallinggrace ジュノーのセーブ倉庫カプラの下にいます
@fallinggrace (あると思ってた垢になくてちょっと焦ってた
@fallinggrace まあこんなの発掘しましたけど
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace しょうがないからくれてやります