@fallinggrace イグニス・・・?キャップしかしらんぜよ😯 杖は+9ある!
@fallinggrace なんかマジシャン的な狩りだと思ってた🤗
ペノもいいってきいたけどアリのほうがいいかな?
サバオーブね・・・・・・テレキネシスオーブならあるよ!!🤗 ヤッタネ!
@fallinggrace じゃあ次いってみるアリ飽きた。
@fallinggrace ハイドクリップもってったらイシスがハイド見破るやんけーーーーー🤧
@fallinggrace ほうほうFWつかえばええのか。
アルギオペ全盛期にマジシャンやってた記憶はあるけどその後の記憶がないね…。
@fallinggrace 特殊転送で楽に行けるピラミッドに帰ることにする😩
アイシラは倉庫探せばあるかなー・・・
@fallinggrace ケロヨン実ははいういずだよ!!!!!!!!
@fallinggrace SE・YA・NA🤗
@haniwacool ほいほい!多分楽さでいうとカーサAMPSGが一番楽。HP大飲んでECして3%食べてSG1枚で大体カーサ落ちるってか数HITで落ちるから飛んで倒しての繰り返し。言ってくれたらそのタイミングで使ってない限り貸すよ~