@fallinggrace イグニス・・・?キャップしかしらんぜよ😯 杖は+9ある!
@fallinggrace なんかマジシャン的な狩りだと思ってた🤗
ペノもいいってきいたけどアリのほうがいいかな?
サバオーブね・・・・・・テレキネシスオーブならあるよ!!🤗 ヤッタネ!
@fallinggrace じゃあ次いってみるアリ飽きた。
@fallinggrace ハイドクリップもってったらイシスがハイド見破るやんけーーーーー🤧
@haniwacool FWにベリットが突っ込んで詠唱中にタゲが来るのをさしいひいてもFWでイシスを遠ざけたい。
なお、アイシラ頭あれば詠唱ごっつ早くなるのでよい。
配置変更があるところが基本うまいからペノメナはなんともいえない狩場になっちゃったんだよね
@fallinggrace ケロヨン実ははいういずだよ!!!!!!!!
@fallinggrace SE・YA・NA🤗
@fallinggrace うんありがと!でびエスランはあるよ!🐸
今からYEティアマト行くからいったん終了なのだ。
@fallinggrace 特殊転送で楽に行けるピラミッドに帰ることにする😩
アイシラは倉庫探せばあるかなー・・・