やっぱ魔法職作らないとだめやな
カル耳ぐらいしか装備ない状態だと
魔猫とスターターWLだと、どっちがハードル低いんやろか?
@nohige どっちも5000円なので同じですかねえ…単体相手なら魔猫に軍配があがり、複数相手ならWLの勝ち。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。