1キャラやりきるのにどの程度時間かかるのかな、あれ
@fallinggrace 手慣れてないともっとかかるのか〜しんどそう
@fallinggrace @sebo 高レベルだと転送ないからつらたん
@loricool @sebo 生息数が少ないやつの討伐が辛かったから範囲でがっつりいけたら
ってなんやてろりこ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。