1キャラやりきるのにどの程度時間かかるのかな、あれ

@fallinggrace 手慣れてないともっとかかるのか〜
しんどそう

Follow

@sebo ただしこれ、前に3次以外のキャラでやった時の話なので高レベルRTAせぼにき風味なら半分とかそれ以下でもできちゃう…?

· · Web · 2 · 0 · 1

@fallinggrace まじかー1h以内なら多分頑張れる🤗

@fallinggrace @sarito 封印フラグもらえる立場ならありえなくはなかった🤗

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。