@fallinggrace 勢い余ってダルマ屋がウィリーするからね仕方ないね
@fallinggrace おみまいされたか・・・
@samebun254 主にディスコがパイをお見舞いされた模様
@fallinggrace そのディスコ、栗生んじゃねぇ?
@fallinggrace 道民の私はサイコロ2からリアルタイムで全て鑑賞しておりますはい。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace
そのディスコ、栗生んじゃねぇ?