無事七味たうこになりました。どうせ何つけてもだし、この方が俺らしい。美味しいしね七味。
@fallinggrace 醤油もプラスです!
@fallinggrace 一夜干してる可能性大
@simasimaorange ペンギンRKの一夜干し…ちょっとおいしそう╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
@fallinggrace 悲報うたこ食卓へのぼる。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace
悲報
うたこ食卓へのぼる。