久しぶりだったけどばっちり暗記してた🤗
完全にリハルト家の人間ね。
@fallinggrace ケロは活動であって家名ではないのだよ🐸
@fallinggrace つまりふぉじは孤(独)活でおkね🤵
@haniwacool それは間違えていない。しかし語尾を狐にすると全力でトウモロコシを主張してるみたいになるコーン!🦊
@fallinggrace 🌽 旬だからしょうがないこーん
@fallinggrace きのうもおとといもたべました😋
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace 🌽 旬だからしょうがないこーん