+6古びたサンダルがうってない
助けて。
アプローズ砕いたら中から9サンダル出てこないかな
@fallinggrace それだーそれがほじいのじゃあー
@fallinggrace お。では夜買い取らせていただきます!
@fallinggrace
おお!エクラ支援うけおわったらプロ中央セーブに向かいます。
@kantoo そういえばエクラ支援の時間だったとエクラージュに向かう私取引自体はプロ中央エクラ支援後でいいですww
売っとカントがぼくです^p^
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace
売っとカントがぼくです^p^