無名セニアは色んな意味でチビパースタ
@fallinggrace ラビオリ好きそうあいつら
@fallinggrace トスカーナのサラミはうまいぞォ!
@sebo パルマから生ハム1本まるごと輸入したい( ˘ω˘ )
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。