でも鯖セットの時アクセ時魔漬けれない(服が暴走服じゃないから)そうなると何がいいんだろう???
@monea0405 下手なアクセより時魔(暴走セットなし)のほうが強いイメージがある…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。