売れなかったから叩いた今は喜んでいるこれでうれるかな・・・
@fallinggrace めっちゃ安くなっててわろた
@omikansan 確実に強いけど必須でもないというところがミソ、10の値段も下がって来年の究極候補から外れそうw
@fallinggrace まぁ売るんやけどね!!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace まぁ売るんやけどね!!!