売れなかったから叩いた今は喜んでいるこれでうれるかな・・・
@omikansan 8よりは確実に需要があるけどお金に余裕のある層がどこまでいるか…
@fallinggrace めっちゃ安くなっててわろた
@fallinggrace まぁ売るんやけどね!!!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace めっちゃ安くなっててわろた