うーむ、改良エルの在庫どこかに無いかな~。代理頼もうにもこの時期持ってる人少なそうだ。⊂⌒っ `ω、)っ
@hinotsuki 新しく精錬祭終わってからのクジで出した人ならいるのでは・・・つまり一人で持ってる量は少な目( ˘ω˘ )さらにサマパケが来る前なのでみんな仕様を控えてそうですw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。