About
Mobile apps
Log in
Sign up
May 29, 2019, 15:12
sebo
@sebo@ro-mastodon.puyo.jp
チンアカの初回チャールストン茶番消化マラソンが終わった。疲れた
1
Falling Grace@U&I出身H
@fallinggrace@ro-mastodon.puyo.jp
Follow
@
sebo
わいも13キャラ茶番するのが嫌で2日目も終わろうとしている
May 29, 2019, 16:05
·
·
Web
·
0
·
0
·
0
Sign in to participate in the conversation
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。