@fallinggrace ディレイカット太極つくってくれたら安くで買うわ🐸
@haniwacool SoEも現状1確だからそこまでストレス感じてないけど、うーん…ASPDのなら250で売ってるねえ…
@fallinggrace ただ今の私の気分はディレイカット>aspd
なのさ!
@fallinggrace 皿でつかうんだよね!ASPDもほしいけどディレイカットはもっと欲しい気分なの🤣
@fallinggrace 常にブラギがついてくるなら暴徒でええやで。
@fallinggrace それなりに生きて!🤗
@fallinggrace YATTAZE🤗
@fallinggrace そこに気付いてしまったか( ˘ω˘ )
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace
ただ今の私の気分は
ディレイカット>aspd
なのさ!