ください!
@roromo ダメ ぼくのだよ
@sebo 何その言い方ちょっとかわいいじゃん
@roromo そうでしょうーかわいい😜
@sebo うん、もうかわいくない
@roromo (◞‸◟)
@sebo @roromo キックアンドキックカード2個獲得
二人でわけっこしましょうね(保父おじにっこり)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。