TWOカード狙ってまわしたけど出る気配がないから魔神殿に通う日々に戻そう :ro_angeling: こっちのが毎日行けるしチャンスが4回もあるし…
頼むからそろそろ出てくださいモロク :ro_card2:

Follow

@Rona でぇじょうぶだ、バクステがある限り辛いのは1回だけだ…
わいは精錬祭でメイン垢は耐えた。サブはまだやってないけど;w;

· · Web · 1 · 0 · 0

@fallinggrace @Rona 工場のは魔法大会ほどのやばさじゃないから行っといたほうがええで( ˘ω˘ )
待ってる間本とか動画みつつ

@sebo @fallinggrace 魔法大会ほどじゃないならやってみるかー( ˘ω˘ )げんとうき居ないから精神的にも多少楽かな :ro_hananokanzasi:

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。