TWOカード狙ってまわしたけど出る気配がないから魔神殿に通う日々に戻そう こっちのが毎日行けるしチャンスが4回もあるし…頼むからそろそろ出てくださいモロク
@Rona チャールストンcもなかなか高く売れる&毎日いける&今3倍対象ッ!
@fallinggrace 茶番劇…
@fallinggrace @Rona 工場のは魔法大会ほどのやばさじゃないから行っといたほうがええで( ˘ω˘ )待ってる間本とか動画みつつ
@sebo @fallinggrace 魔法大会ほどじゃないならやってみるかー( ˘ω˘ )げんとうき居ないから精神的にも多少楽かな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace 茶番劇…