ロボに衣装実装されたらなあ…量産型ザクみたいなのに乗りたい。もしくは量産型ゲルググ。リ・ガズィでも良いなあ(何
@ragteturn ハンブラビとヤクドドーガもほしいほしい( ˘ω˘ )
@sebo @ragteturn 著作権全力で大爆発しててわろた
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。