公式生放送は「コストに見合わないから辞めました」くらいハッキリ言ってくれた方が好感が持てる
@akira_kuduki 『全体的にコスト縮小でできないことだらけです』って正直に言う方がまだ納得しますよねえ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。