About
Mobile apps
Log in
Sign up
May 25, 2019, 22:03
せくしー忍者 跡地
@ragteturn@ro-mastodon.puyo.jp
おおぉ…ついに私も1M声ダメージ出せるようになったよ…おかあさーんみてますかああ!!
e5696b1809f55b8e.png
1+
Falling Grace@U&I出身H
@fallinggrace@ro-mastodon.puyo.jp
Follow
@
ragteturn
カンストすると嬉しいよね。
May 25, 2019, 23:53
·
·
Web
·
0
·
0
·
0
Sign in to participate in the conversation
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。