久々に支援プリ作ったけどLv100になってからなにしたらいいのかわからなさすぎてわらうあとこの名前シシ神様関係ないやんけ
@omikansan モロの見た目だからOKってモロも言ってねえ!
@fallinggrace あにさまになりたいだけの人生であった…
@fallinggrace 声が如くになっちゃう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace あにさまになりたいだけの人生であった…