2巻つえー。早くポリン団リセット権ほしい。
@sebo そういやパッケきてないからまだだったね…
@fallinggrace 2万円くらい出せば全キャラリセット行けるけどもうちょい待ちたいね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace 2万円くらい出せば全キャラリセット行けるけどもうちょい待ちたいね