夢幻行きたい!ET上りたい!誰かと一緒に遊びたい!!とはちょいちょい言いますが一人でもそれなり楽しんでるせいで、それをどうにかしようとする気持ちが全然ないソロスキルMAXなんでござる
@fallinggrace ぼっちが集まったら皆結局ソロプレイしそうでござるよ!?
@momimomi さすがに夢幻とかETでソロプレイはできないんじゃwww
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。