@fallinggrace 1確になるとめっちゃ楽しいが眠くなる( ˘ω˘ )
@fallinggrace あるぇー・3・何この作業つまらんってなっちまった
@punitakomochie たまにストーンスキン入れ忘れてるやつが1確とれなくておおっ╭( ・ㅂ・)و̑ グッってなるまあ今日始めたばっかりだってのもあるww
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。