手鏡がほしいの!なんでヘヴンリーでるの!そしてなんで2回でスロットついちゃうの!
@nave いっそ勝ちではないでしょうか…?売って買って黒字ィ!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。