昼ごはんなう。今日も飲み会。ROしたいよお。製錬祭終わってゆっくりできるはずなのにぜーんぜんだわ。
@ragteturn もはやおじいちゃんおばあちゃんだったら夜ご飯レベルの時間やん…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。