我が家のホルグレンは無事にゃんこになりました(*´ ꒳ ` )
@fallinggrace すこーしだけ気分が和らぎそうです(*´ ꒳ ` )
@fallinggrace フランツさんも良く折ってきますもんね…(´;ω;`)ウッ脳内で差し替えを…!
@poteko_ro さっき7古びたボンサク2連続折られたところでしたので宇宙からフランツ中心3セルじゅうたん爆撃してきます╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。