我が家のホルグレンは無事にゃんこになりました(*´ ꒳ ` )
@fallinggrace すこーしだけ気分が和らぎそうです(*´ ꒳ ` )
@poteko_ro さっきフランツに折られたのでフランツを差し替えたいレベル( ˘ω˘ )
@fallinggrace フランツさんも良く折ってきますもんね…(´;ω;`)ウッ脳内で差し替えを…!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace
フランツさんも良く折ってきますもんね…(´;ω;`)ウッ
脳内で差し替えを…!