シャドウ鎧と靴売るだけでガム無しでも300Mくらい儲けたので美味しいメロン週間でした!!!(まだ2週間あるし、なんならこれからが本当の地獄だヨ……><)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。