Follow

レベル250達成したWHで、昨日に続いて、魔力が歪んだ平原に初めて行ってみて、 

やっぱり念鎧でもアースクエイクで転がるのは同じ。

考え方を変えて、ハードロックタイタンなら、足遅いからAspd193の鷹師ヒットストップ攻撃で近づかれる前に倒せば、ギリいける。
同様というか、ミョルニールのパンチバグは、アンクルで近づかせないで倒す、といういつの時代?なやり方ならギリいける。

EQ食らったら、ビターチョコで耐える、という方向で。距離取れれば100%食らうわけじゃないから消費量的にもまだ安心なはず。

· · Web · 0 · 0 · 1
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。