レベル250達成したWHで、昨日に続いて、魔力が歪んだ平原に初めて行ってみて、 Show more
やっぱり念鎧でもアースクエイクで転がるのは同じ。
考え方を変えて、ハードロックタイタンなら、足遅いからAspd193の鷹師ヒットストップ攻撃で近づかれる前に倒せば、ギリいける。同様というか、ミョルニールのパンチバグは、アンクルで近づかせないで倒す、といういつの時代?なやり方ならギリいける。
EQ食らったら、ビターチョコで耐える、という方向で。距離取れれば100%食らうわけじゃないから消費量的にもまだ安心なはず。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。