Follow

作ってるキャラについて語る6。ナイト系、現ルーンナイト。 


ナイト系は、見た目が好き。それだけ! 作った理由もそれだけ。

通常ルーンナイトよりはルーンナイト2ndコスのほうが良いけど、個人的には二次職ナイトのほうが好きです。

何か乗ってる時よりも徒歩のほうが好みなので、ドラゴンホーンも導入。

ハロウィンイベントでレベル上げやすい時に作って、狩りはあまりしてないけど、イベント納品などでなんやかんや結構なレベル。

· · Web · 0 · 0 · 0
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。