作ってるキャラについて語る6。ナイト系、現ルーンナイト。 Show more
#キャラ語り ナイト系は、見た目が好き。それだけ! 作った理由もそれだけ。
通常ルーンナイトよりはルーンナイト2ndコスのほうが良いけど、個人的には二次職ナイトのほうが好きです。
何か乗ってる時よりも徒歩のほうが好みなので、ドラゴンホーンも導入。
ハロウィンイベントでレベル上げやすい時に作って、狩りはあまりしてないけど、イベント納品などでなんやかんや結構なレベル。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。