灰色狼の村にいるこのNPCを見るたび、いつの日かネット上で見た「裏返したらコワイ顔になる靴下」の写真を思い出す

夢幻の宝箱はバキュームで引き寄せ出来るので、皿系の職だったらWPの上に出現しても大丈夫!
ミミックだったらバキュームで吸い込まないけど魔法当たるからそのまま倒せるよ!

排水路で戦えるキャラが10人居るとして、1回4個、残り日数15日だから600個のレアスモールジェムが手に入るので、イベント肩衣装が2種類も作れるよ!

メアともジラントとも違うデボラみたいな第三勢力を用意して、スイカが増えるワールド報酬下さい

衣装作成用にソンブレロ持ってたかなぁ…と思って調べたトコロ、
・木屑120個、10,000z→笠
・笠1個、竹筒300個、丈夫な蔓300個→麦わら帽子
・麦わら帽子1個、サボテンの針50個、ギター1個→ソンブレロ
と、作成材料集めるのが面倒臭すぎて草
箱開けたら出た(出るの?)とかでもなければ、盗賊団スカーフ300個集める方がラクだね

メロンは色々あるけれど
ゲフェンのメロンは一つだけ
ゲフェンのメロンを食べるなら
グローザの愛を噛みしめろ

スポア死亡音のハナシが出ていたので…
「ROのSEはフリー音源を利用している」と聞いた事があったので、どこかで公開しているサイトがあるのかも?と思って検索した結果、酷いAIの要約を見た。
コワイ

6/10は『無糖』の日。
ニワトリちゃんはオトナなので、無糖でコーヒーを飲みます。
そのカップ×クチバシでどのように飲むのか、その謎を解明すべく我々はアマゾンの奥地へと向かった…

個人的な反射武器の理想は、「+9でも回復剤叩きながら何となく生き残れる」「+8だと運が良ければ生き残る」「+10で完全に反射無効(1ダメ無し」)みたいな感じなんだよね
現状だと+9にしたところでほとんど意味のない武器なんだ…

公式ツールが死んでて、せっかくの新装備に一喜一憂したりができんのよ…

普段3人とか5人とかの奇数で活動してるコミュニティが地獄になる可能性を秘めてるんだよなぁ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。