臨時メンテだったり不具合で、4日くらいマトモにROできてないので、さすがに萎えるな…wそれでも対応してくれるのはありがたいし、反応も早いけど、申し訳ないけど、今の運営さんには何一つ好感持てないな…よくこんなので20年も続いたよ…w
@akage お金貰って仕事してる以上はプロとしては当然だと思うけど…何にせよ本当に何しても大体「申し訳ございません」だけのお返しは意味がワカラナイヨ
@rinka69 ユーザーに散々迷惑かけておいて、口だけの謝罪で終わらせないで欲しいですね… w少し厳しいですが、課金ゲーを運営するならそれくらいの器の大きさを見せてほしいところです
こんな愚痴なんかに巻き込んでしまって申し訳ないです…w
@akage やー…同じガンホーが運営してるラグナロクオリジンの方は何かメンテ長引く、不具合でるたびに課金アイテムくれますからね…この対応の差はなんぞ?って思いますw月額課金とってるんだからプレイできないのならその分は絶対保障しなきゃいけないと思いますよー
@rinka69 ホントそれですね…厳しいこと言うけど、ユーザーのこと舐めてるんじゃないかってホントに思ってしまいます…というか、不具合のたびに課金アイテム配布って普通に羨ましい…w
@akage やー本当に皆が言ってるように有料デバッカー扱いなのかなとww不具合の度にクジとか引くための課金アイテムとかクジ配りまくってますよあっちは…月額課金もないのに…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@akage やー…同じガンホーが運営してるラグナロクオリジンの方は何かメンテ長引く、不具合でるたびに課金アイテムくれますからね…この対応の差はなんぞ?って思いますw
月額課金とってるんだからプレイできないのならその分は絶対保障しなきゃいけないと思いますよー