夢幻も相変わらず通ってますが、GHCペアもぼちぼちしてますの♪ルート考えるのが大変だったりするのでアレですが、充実してますわね…恵まれた環境に感謝ですの♪これからも皆様のため、ひいてはわたくしのために頑張って行きたいですわね!w
@hannes0311 頑張ってください!w
@akage ありがとうございます♪
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@akage ありがとうございます♪