イベント会場にだれもいない鯖はさすがにないと思いたいが。。。あるの!?
@aiga Vとかめっちゃ多いですよ。Gは閑散としてます・・・
@stkikaza V鯖は多いほうなのかさすが最古鯖からの継承
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@aiga
Vとかめっちゃ多いですよ。Gは閑散としてます・・・