唐突で申し訳有りませんが、これの解決法をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたくpostしました。公式にあるクライアントの再インストール、DirectXの設定確認済、ファイアウォールは見た感じ悪さしてる様子無しです。板違いの感もありその時は投稿削除させていただきますので、その際はコメント入れていただければ幸いです。
@ai1539 IEの設定によるものかと。chromeとか別のブラウザで起動できるならIEの保護モードやアドオンが関係してるかもですね貼っていいのかわかりませんが対処法っぽいページ貼っときますhttps://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020757
@kazami ご返信ありがとうございます。一通り試してみましたが突破できずでした。。。アドバイスありがとうございました!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。