今日のマッチングはFrozenRayさん相手にF3攻めでした!15分程でエンペ落として残り防衛で終わりました(*‘∀‘)ひやりとする場面もあり、気が抜けない1時間でした!対戦ありがとうございました!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。