Follow

ギア狩りキャラ更新(予定) 

長いです。完全チラ裏!

いつも書いてる通り、
俺のギアはパワチはずしたパワードインカム型なんですが、
ほぼアームズ火力だけで弾、SPのコスパ面がきつくて悩んでる感じでした。Wパワチを外して他の装備をつけると確かに火力こそは伸びて、DPSを上げることはできますが、スロワーなど詠唱とモーションで使えないに等しい感じでスロワーを使いこなしてたせいか、スロワーが恋しい感じでした。
そこで思いついたのがステ無詠唱型ギアで、DEXとINTを多めに振ってモロクインスピ込状態だとWパワチのように無詠唱スロワーが使える型ですね。すでにやってる方もいるかもしれませんが、結構便利そうなので試してみる価値あると思ってステスキリセしてやってみようかなと思います。DEXが高い分、ExDEXとかつけるとダメも伸びますし、中々よさそうな感じ。すでにやってる方もいるかもしれませんが、そんなチラ裏でした!

· · Web · 2 · 1 · 5

追記。

問題があるとすれば、
JOB65キャラの量産と、
ステスキリセを40キャラぐらいやらないとだめなことですね・・。アカデミーのステスキリセでやりますが骨が折れそうです。😂

思い切ってステスキリセして
試しにETで運転してますが、
アームズの火力が上がり、インスピ時、スロワーも無詠唱時モーション無しで快適に発動。すげー革命的に使い勝手がよくなりました。これは40キャラぐらいステスキリセする価値あるなと思いました!

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。